MahiRoom

MahiRoom

おもしろいものを創りたい

自己紹介

大学一回生の まひる と申します。

 

このサイトでは、プログラミングやRaspberry Pi、3DモデリングソフトのBlenderなどに知識ゼロの大学生が挑戦していく過程を現在進行形で綴っていこうと思います。

 

私が躓いたところは、誰かも躓いているはず!という精神で書いていこうと思います。

 

また、これら(プログラミングやRasberry Pi、3DモデリングソフトのBlenderなど)に継続的に挑戦していくためには、資金が必要になってきます。

このサイトでは、上記の継続的挑戦が可能になる程度の収益を目標とし、そのうえでサイト運営の実験と考察も掲載していこうと考えています。

 

 

まひる🌱